忍者ブログ
拍手返信
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    カテゴリー
    フリーエリア
    最新CM
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    きのすけ
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    YK様に返信です♪

    >YKさま

    ふおおお!まためっさ早いご訪問、&超嬉しありがたいご感想を
    ありがとうございますーーーッ!!(≧∀≦)/

    嬉しすぎて、暫く転げ回っておりました!顔がふにゃふにゃしてしまって
    いかんです!(キモイわ!)

    リュウがカッコイイと言って頂けてめっさ嬉しい!
    そいでもって、何が一番嬉しいって、
    椹とリュウの心情をわかって頂けた部分が
    もうもう!涙出そうですわ!あああ有り難うございます~!(≧∀≦)
    心理描写とか描くのへったくそなもんで、ちょっとでもご理解頂けたとは
    ほんっとに有り難い!
    んでもって、手錠っつーグッズは
    色んな妄想が掻き立てられますよね!(何を言っとる)
    いかんせん、今回は対象人物に問題がありすぎて、どう転んでも
    面白い方向には行かなさそうなカンジですけども。
    あれが仁科とかだったらまだもう少しは…。(こら)
    真子に関しては、おいおい描いて行く予定なので、そのうち正体とかも
    出てくるんじゃないかな、多分。(多分!?)

    今回はほんっと妄想が暴走しまくった内容になっているので
    アップするのもどうなのか、とか考えたりもしたもんで、
    面白かったと言って頂けたのは、マジで嬉しかった!!(⌒∀⌒;)
    どうも有り難うございます!!

    その上、更にブログの方までこんなに~!!おわわ!びっくり!
    YK様から回して頂いたバトン、めっさ楽しかったです♪

    >初っぱなから偉そうな質問者
    ほんとですね(笑)(⌒∀⌒;)
    何にも考えずに名前を並べて入れたんですが
    ちょっとは考えりゃ良かった(笑)。
    見る人にも失礼なんじゃないかしら、あれ…。

    オリバー勇者とリュウ姫には、やってる方もびっくりでしたが
    椹がそのカップリング(?)に興味を持ってたとしたら
    それもまたびっくりですわ(笑)でも質問するってことは
    確かにその可能性も無きにしもあらず…もしかして日頃の仕返しか?

    >魔法使いの真子さんは凄くMPが高そう
    最強の可能性、大いにありそうですね(゚∀゚)
    もしかしたらパーティ必要無いかも…?(笑)

    千鳥様の方のバトンと罰ゲームも見て下さって有り難うございます。
    ジプシー絵をお褒め頂きまして物凄く嬉しい!!わーい♪
    っつーか、踊る映像とBGMが聞こえてきそう、とは、
    なんて最高の褒め言葉!!
    漫画か動画しか描けない人間なもんで(いやそっちも描けてないけど)
    イラスト、ってもんが実は少々苦手でございまして
    思いっきり背景とかはしょっちゃっったりしてるんですけども
    高クオリティとは、なんと有り難いお言葉を…!
    漫画の素敵感想に加え、貧困発想のらくがきまで褒めて頂けて
    暫くニヤニヤが止まりませんでしたわ!
    いやもう、ほんっと嬉しい♪(〃▽〃)

    アホ漫画にお付き合い頂き、更にこんなにいっぱい
    コメントまで下さいまして、
    ほんとに有り難うございました♪♪
    当分幸せモードでいられそうです♪

    この勢いで続きも頑張っちゃおうかなー!うっしゃー!(≧∀≦)


    あっ、それと、先日拝読させて頂きました、YK様の作品、
    エクソシストエイジ!
    読んでるうちになんとなく妄想がもやもや広がってしまったので
    ついついラクガキってしまいました……ごごごめんなさい( ̄◇ ̄;)
    ワタクシのイメージですと、どうにもこうにも、
    この程度の発想しか出て来ないもので
    もし、もしも出来たら、いつか正しいパーシェルちゃんの
    イメージも教えてやって下さいませませ。
    ラングさんも、よく読み返したら、なんかちょっと違ってましたね…。
    うう、ごめんなさい。
    続きも楽しみにしております♪是非頑張って下さいませませ。(≧∀≦)


    エロかわ服で検索したら、エロい服しか出てこなかったので、なるべく
    無難な洋服を選んで見たのですが…
    (そもそもエロで探す事自体間違っている)
    実際はもっとかわいい娘でもっとかわいい洋服を着ているに違いない!ので
    この間違ったイメージはするりと流してやって下さいませ…。…両方。
    ちなみにコレは、らくがきなので捧げモノには入りません。
    (失礼すぎて捧げられぬわ)

    デビットさんとGENさんの活躍も楽しみにしております~♪ ヽ(*^∇^*)ノ

    読んで下すって有り難うございます。
    長文レス失礼いたしました、お疲れ様でした~。(*^_^*)

    拍手[1回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]